使用方法を知ろう | クライマックススプレーで早漏を改善し、パートナーと楽しもう
「クライマックススプレーで早漏を改善し、パートナーと楽しもう」のイメージ画像
白い錠剤

使用方法を知ろう

パートナーとのSEXを十分に楽しむことが出来ない……という悩みの原因となってしまう辛い早漏……この早漏を治療したい、という風に思った時に非常にオススメの医薬品、それがクライマックススプレーです。
このクライマックススプレーを使用することによって、敏感な亀頭の感覚を鈍らせて射精までの時間を遅らせ、SEXを今まで以上に楽しめる様になります。
そして、そのような非常に嬉しい効果のあるクライマックススプレーを使用する際にはきちんとした正しい使用方法を知っておく必要があります。
なので、もしこのクライマックススプレーを使用して早漏を改善しようかな?と思っているのであれば、きちんとした使用方法を勉強しておきましょう。

と言っても、使用方法は非常に簡単です。
まずこのクライマックススプレーを男性器……特に亀頭などの感覚が鋭い部位を重点的に狙いつつ、2回から3回程スプレーします。
その後、性器に対して付着したクライマックススプレーを性器全体に指で塗り広げていき、全体に塗布し終わった後はそのまま10分ほど放置し、その後シャワーなどで洗い流す……それだけで使用完了となります。
それだけでクライマックススプレーの麻酔成分が皮膚に浸透し、性器の感覚を何も使用していない時よりも鈍い物にして、早漏を改善することが出来るのです。

このように非常に簡単に使用することが出来るにも関わらず、非常に強い麻酔効果のあるクライマックススプレー……もし今まで使用方法が難しいんじゃないか、と思っていた人も、非常に簡単に使用することができるので、気軽な気持ちで使用してみましょう。