使用時には注意を | クライマックススプレーで早漏を改善し、パートナーと楽しもう
「クライマックススプレーで早漏を改善し、パートナーと楽しもう」のイメージ画像
黄色い薬

使用時には注意を

非常に簡単に使用することができるにも関わらず、とても強力な早漏改善効果のあるクライマックススプレーですが、このクライマックススプレーを使用する際には注意しないといけない点が存在しています。
それらの注意点を知らなければ、時には少々痛い思いをする事もあるので、使用時には注意点についても知っておきましょう。

まずはじめの注意点として、傷口がある場所に対しては使用しないと言うものがあります。
このクライマックススプレーは麻酔作用がある為、性器の感覚を鈍らせることが出来ますが、傷口に対してクライマックススプレーが付着すると、非常に強い痛みが発生します。
なので、もし何かしらの理由で性器に怪我をした時にはクライマックススプレーの使用やSEXそのものを控えるようにしましょう。
そして次に、使用後はスプレーの付着した部位を始め、スプレーを触った手などをしっかりと洗うのを忘れないようにしましょう。
このクライマックススプレーは男性だけではなく、女性に対しても効果があります。
そのため、もしクライマックススプレーを使用した手をきちんと洗わずにSEXをしてしまうと、膣の感覚が鈍ってしまったりする可能性があるのです。
なので、使用した際には必ず手や性器、そして園周辺をしっかりとシャワーで洗い落とすようにしましょう。

また、もし使用後にきちんとシャワーで洗ったから薬液は残っていないと思うけれど、本当にきちんと洗い落とせているか不安だ……という人は、コンドームを使用して性器同士が直接接触しない状態を作り出し、万が一洗い落とせていなかった時も薬の成分が移っていしまうのを予防するようにしましょう。